作業所50日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所50日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

支援員の説明不足のせいで、作業がやり直しになりました。
終わってからじゃなくて最初から言ってと思いました。
あと、わざと作業を増やすために仕組まれたんじゃないかと思います。

支援員が、いちいち作業の仕方が大袈裟で鬱陶しい。

帰ってきて、まず洗い物してシャワー浴びた。
髪の毛乾かすの頑張った。
パンとアルフォート食べる。
おちょやん見た。

19時からは影。(かげまる)さんの牧場物語オリーブタウンの実況配信があるから見る。
監察医朝顔見る。

とりあえず、今日も1日頑張れました。
朝はどうなることやらだったけど。笑

お疲れ様でした。偉い。

明日も頑張ろう。

それでは、はるぱろーでした。