鬼滅の刃2日目、TOKYOMER最終回

こんにちは。はるぱろーです。

鬼滅の刃を見ました。昨日も見ました。

人気人気ってなってても見てなくて、鬼滅の刃ほとんど初見だけど炭治郎が強くなっていく過程とか見れて面白い。

あとはTOKYOMER最終回見た。
喜多見チーフ(鈴木亮平)は最後まで人を助ける人だった。
テロを起こした椿(城田優)を助けようとした。
音羽先生(賀来賢人)もMERのために活躍してくれた。
白金大臣は最後思い切った指示をしてくれた。
とにかく、TOKYOMERよかったです。
欠かさず眠たくならずリアタイできました。
毎回、ハラハラドキドキでした。

それでは、はるぱろーでした。