映画「TANGタング(2回目)」(ライビュ)行ってきました

こんにちは。はるぱろーです。

今日も早起きして、TANGライビュ見に行ってきました。

2回目でも楽しめました。

グッズが売り切れてました。びっくり。

ライビュはみんな浴衣姿で夏って感じでした。

ニノ、通常運転で良かったです。

帰りは雨が降る前に帰ってこれました。

私が帰ってきて数分後に雨がいっぱい降ってきて、間一髪でした。

シャワー浴びて、ご飯食べました。

見れてないテレビ消化します。

明日は作業所です。

あと、THESUPERFRUIT(スパフル)のイベント行くか迷ってます。笑笑
片道約2時間、交通費往復3千円くらい。
悩むなー、、、。

TikTokで、チグハグ流れますよね!

とまあ、こんな感じで

それでは、はるぱろーでした。