忌怪島公開初日観たよ!

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は、通院日以外で電車に乗ってお出かけするのが久しぶりでした。

 

さっそく、忌怪島観ました。

 

自分はビビりじゃないほうだと思うので、そんなに怖くなかったです。笑笑

いや、日常生活びびりだけど。笑笑

 

忌怪島見終わってから、大阪行った。  

世が世なら!!!とスパフルがワンマンする場所見に行った。

世が世なら!!!の場所に行くのに、またちょっとだけ道を間違えよった。笑笑

 

スパフルのワンマンの場所、なんか人が階段二並んでてなんかのライブかな〜?って思いながら横通ってた。

ライブの時、階段に並ぶんかなーって想像した。

 

あと、歩いてる時、目線どこにやったらいいかわからんびびり。笑笑

明るい時間だから、いいけど夜になったら雰囲気変わって夜道怖いんだろうなー。笑笑

田舎暮らしだから、夜出歩くこと殆どないから、まだまだ慣れてない田舎もん。笑笑

 

で、帰宅中の電車で書いてます。

コンビニとセリア寄ろうかなー。迷う。笑笑

ま、気分次第でお買い物します。

コンビニでお買い物高いけど。笑笑

 

お出かけしたらお金使っちゃうなー。笑笑

浪費癖やばいやばい。笑笑

 

じゃ、そろそろ終わりにします。

帰宅がんばります。

 

 

それでは、はるぱろーでした。