今日はある意味充実した1日でした

こんにちは。はるぱろーです。

今日は朝から精神障害者保健福祉手帳の更新の手続きに行きました。

写真が必要って言われて、すぐ証明写真機あるとこまで自転車で行って往復した。汗

郵便局に行って年賀はがきとか買った。

ダイソーも行った。スーパーも行った。

あと、約5ヶ月ぶりのヒトカラに行きました。

楽しかったー!3時間なんだけど、ほぼ全部の時間、世が世なら!!!の鼓動のFighters、THE SUPER FRUITのチグハグしか選曲してなかったわ。

履歴は鼓動のFighters、チグハグだらけになった。笑笑

それにしても、精神障害者保健福祉手帳の更新上手くいくかなー。不安。

年金の通知書なんか、新しいの届いてないのにー、、、。

あ、あととある推しごとしたー!

約2時間以上3時間未満かかったー!

精神力使ったー。疲れたけど楽しかったー!

 

それでは、はるぱろーでした。