今日はお出かけ日和になりました。

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は朝イチで、「すずめの戸締まり」見ました〜!!うん、最高!

語彙力ないから感想、無理無理無理。笑

 

それから、スパ世ががLIVEする西宮ガーデンズの広場も軽く見ました。

知らないボーイズグループがいたけど、次の予定あるし見なかったー。笑

阪急西宮ではとスヌーピーショップとサンリオショップに行きました。

西宮ガーデンズではHMVでスパ世がのCDコーナー見て感動。

ネットで買ってるから実店舗で売ってるところ見るのは初めてだった。

確か、サイン入りポスターがいつだかあったんだろうけど、なかった、、、。

イベントもあるし飾っててほしかったなー。

セブンなんとかのポスターはあった。

ちなみに、今更遅いけど、チグハグ、鼓動のFightersの通常版買いました。トークまた聞こう。

初回盤?(DVD付き)しか持ってなかったから、これで揃った。

スヌーピーショップ、サンリオショップは

自分用なんだけど、丁寧に袋に入れてくれるからちょっと申し訳なかった。なんなら、リュックの中に詰めたし。笑

買ったやつは、もしかしたらスパ世が大阪特典会に行く時にカバンにつけるかもー。笑

落としたら怖いな、、、。

 

西宮ガーデンズを見終わってから、大阪特典会場所に下見に行きました。

電車の乗り換えちょっと厳しかった〜汗汗

方向はカンに任せてたんだけど、乗り換えの時ここからは乗り換えできませんってあって助かった。笑

デブだから、汗かいた〜。寒くなかった。

無事に下見に行くことができました。

軽くしか散策してないけど色んな店があったっぽい。

トイレも確認したけど、ちょっと遠いところのほうが数もあってよかった。

近いところは和式だったから残念。

和式使えない体になってしまってるデブなのだ。

数年前までは私だって普通に使えてたのに。笑

あと、営業時間は9時30分からっぽいから、それより早く着いても中に入れないかー。笑

外は開放的だった!船もあった!

ちょこちょこーっと見て、さっさと帰路についた。

帰りの電車、ちょっと血迷った。

一瞬で頭フル回転させて電車に飛び乗った。

行きはよいよい帰りはなんとやら。笑笑

まあ、無事に家に帰りましたとさ、、、。

 

で、笠松正斗くんは学校あったしお仕事頑張ってるしすごいよ!偉いよ!

チェキほしいよ〜!!

いっぱいTwitterメンションしちゃった。

完全に浮かれてるやつ〜。笑

LINEも、しごでき〜!!

 

とまあ、今日はお出かけ日和になりました。

自分は電車の乗り換えとかがんばりました。

1日がんばって生きたね!

いや、毎日生きてるだけで偉い!

 

それでは、はるぱろーでした。