映画三本見ました。「シン・ウルトラマン」「バブル」「ホリック(2回目)」

こんにちは。はるぱろーです。

映画館からの帰宅中です。電車です。
なんか電車遅延してるっぽい。

まあ、なんとかなるか。

で、今日は映画三本見ました。

「シン・ウルトラマン
前半ウトウトしてた。笑笑
「バブル」爽快感あった。
「ホリック(2回目)」綺麗だった。

鼻血出て止まらなくて、バブルとホリックは鼻に詰め物しながら映画見ました。笑

さあ、あとは電車で最寄り駅まで着いて自転車約30分頑張らないと。

ま、帰宅後もだけど。
シャワーとか、、、シャワーとか、、、
髪の毛乾かすとか、、、。

とりあえず、1日楽しみました。


それでは、はるぱろーでした。