作業所384日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所384日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

 

帰ってきて、シャワー浴びて、晩御飯の準備してたら佐川さん、きたー!やーたー!

けど、まだ開けないぞ。

追加購入した分が届くまで。

てか、家のインターホン、カメラついてるけど見えないから、どちら様ですか?って聞いちゃうよね。笑笑

佐川さん、すみません、カメラは飾りみたいなもんで見えないんです。汗汗

今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

 

私は明日から実質お盆やすみみたいな夏期休業で連休に入ります。やーたー!

 

18日は、内藤五胤くんが出演の、「尾かしら付き。」見に行くぞー!楽しみ!

1日に1回の上映っぽい。今のところ。

まだ、行ける時間帯でよかったー。

もちろん、予約したよ、最前。笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。