「尾かしら付き。」観た。

こんにちは、はるぱろーです。

今日は難波まで「尾かしら付き。」見に行ってきました。

 

朝はアラーム止めて2度寝しちゃってたんだけど、兄の物音のおかげで起きれてよかった。汗汗

 

で、「尾かしら付き。」の上映時間1時間以上前に映画館に着いて、椅子に座ってクラロワしてた。

 

「尾かしら付き。」

見てよかった。暖かい気持ちになれた。

いじめの描写とかあったけど、、、でも、どこかで似たようなことがあるのは現実なんだろうな。 

最後、スクリーンに内藤五胤って名前あってよかった。ほんとに出てたわーってなった。笑笑

 

あ、そういえば五胤くんは舞台?も控えてるんだっけ?

演技の仕事増えるといいね。

もちろん、世が世みんなもね。

 

そして、明日はオンライントーク会だけどどうしようかな、、、、。緊張、緊張。

 

とりあえず今日の推し活は「尾かしら付き。」を観たこと。

 

帰りはどうしようかなー。

地元の店入るか入らないか、、、見てから決めるか。笑笑

ちょうど、いつもご飯食べてる時間になるだろうし。

 

もっといろんなところに堂々としてられる自分になりたい、てか、心の中ではがんばってるんだけどね。

 

一足が難しいんだよ。笑笑

 

なんで弱くなっちゃったかなー。

 

知らない場所平気だったのに。

 

統合失調症なる前髪なんか今よりフッ軽だった。笑笑

 

今は今で推し活させてもらってるけど、まだまだだ。

 

んー、強くがんばって生きてこ!うん。    

 

追記 帰宅後

結果、地元のレストランに寄りました。

オムライスとミニチョコパフェ食べました。

美味しかった〜!ごちそうさま!

久しぶりの外食でした。

世が世なら!!!のアクスタ並べて見守られながら食べたww

写真も撮った。📸

行った時間、空いててよかった〜。

 

それでは、はるぱろーでした。