某スーパーのパート契約に行ってきました。

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は、某スーパーのパート契約に行ってきました。

 

15分前には無事に着きました。

 

なんと朝、アラームかけて2度寝しちゃって寝坊しそうだったのです。汗汗

 

ほんま、焦った。

 

で、契約書類にサインをしたり、、、。

 

帰りは、お仕事で必要なものの買い物へ。

 

帰宅。

シャワー浴びて、ゆっくり録画してあるONE DAY見てたらパート先から電話が!汗汗

 

書類不備とか障害者手帳のコピーを忘れたから、もう一度きてほしいとのことなので、「今から行きます!」ってもう一度パート先に行ってきました。汗汗

 

明日でもいいって言われたけど、明日は作業所があるし無理。

今日行けるなら行く!行けるうちに行く!

これは早く済ませたほうがいいと思ってがんばってフッ軽かましました。

 

ということで、2往復しました。笑笑

 

きちー。でも、これでへこたれてたら仕事できない!

 

お仕事は何倍も大変だろう。

 

あと、書類で身元保証書というのがありました。

 

話の結果、書いてもらえて嬉しいやら怖いやら。

 

それだけお仕事責任重大ってこと。

 

家族がいてくれるの、この度は感謝です。

 

特に書いてくれた次男の兄ありがとう。

 

とりあえず、出勤日は後日また連絡がくるので待ちます。

 

あと、今日のことは作業所の人にも話します。

 

作業所12月からおやすみにする話もしようと思います。

 

11月終わりごろまでは作業所をがんばる予定です。

 

それでは、はるぱろーでした。