昨日、新しいスマホ買いました。待ちぼうけした。

こんにちは。はるぱろーです。

昨日は、docomo行って新しいスマホを買いました。

午前中に予約無しでdocomo行ったら、受け付け時間が夕方になりました。

なので、5時間以上ショッピングセンターでウインドーショッピングしたり座ったりして時間つぶししてました。長かったです。

予約時間になり、ついに新しいスマホを契約しました。

夕方からの受け付けだったので、閉店間際まで対応してもらいました。

そして、帰りは自転車でかえりました。
電動アシスト自転車で初ライトを使いました。
1つ弱点なのが、ライト単体で使えないことです。
アシスト機能と一緒じゃないと使えないみたいで、ちょっと不便でした。
久しぶりの自転車での夜道は寒くて怖かったです。

それから、このブログを書いている今は新しいスマホの設定したり、This is嵐のDVD見たりしてます。

嵐見終わったらシャワー浴びよかな。

それでは、はるぱろーでした。