252生存者あり

こんにちは。はるぱろーです。

252生存者ありを見ました。

ドキドキハラハラしました。
伊藤英明山田孝之が出てる映画です。

まだ今ならGYAO!で見ることが出来ます。

見たことがないよ、なにか見るやつないかなーって人は、ぜひGYAO!で見てみてね!

ちなみに、ドラマだと美男ですね花ざかりの君たちへも配信されてるからおすすめだよ!

それから、中川大志って検索したら青鬼も出ると思うよ。
他のは、もう見れなくなっちゃったかな?分からないけど。

とりあえず、なにも見るのないなーって人はGYAO!で配信されてるのを漁ってみてはどうでしょうか。

それでは、はるぱろーでした。