G線上のあなたと私(最終回)

こんにちは。はるぱろーです。

「G線上のあなたと私」最終回見てます。

あまり中身を見ること出来なかったけど、中川大志が出てるって知ってから見るようになった。

中川大志が出てるの知らなかった。

そのかわりに、GYAO!中川大志がでてる映画はみてたよ。

ただいま、しゃっくりで書きにくい。笑

今日も歯磨きで、嗚咽、嘔吐しちゃった。
歯磨き頑張りました。

それから、久しぶりにツムツムに時間をかけた。
アナ雪のイベント頑張ってみた。笑

ツイキャスみたり、ふわっち見たり、ポコチャみたり、した

意外と忙しいニート生活。1日が早い。

それでは、はるぱろーでした。