昨日と今日

こんにちは。はるぱろーです。

昨日はドッキリ番組と嵐にしやがれ見ました。

ドッキリ番組は、SexyZoneの菊池風磨SnowManのとこが面白かった。

菊池風磨くん、凄かった。面白かった。
許せない!って言ってたのがツボ。

SnowMan向井康二がドッキリに仕掛けられた。
じーこ、(生け贄に)俺なる!俺なる!ってよかったよ。
最後は目黒蓮のドヤ顔で笑った。

それから、嵐にしやがれSnowManSixTONESが出たよ。
メンバーそれぞれ個性的でよかった。

そして、今日は台湾版の美男ですねGYAO!で見たり、YouTubeSnowMan見てた。

それでは、はるぱろーでした。