通院行ってきました

こんにちは。はるぱろーです。

今日は通院日でした。

病院に着いたら体温を計らされました。

37℃が出たので外での診察になり中に入れませんでした。

電話で診察を受けました。

そして、薬と領収書もらって終わり。

それから、帰りはカロリーメイトを3個買いました。

カロリーメイトの自販機があるから買いたくなるんです。

後は、しまむらと本屋さんに行きました。

しまむらでは、サイズが小さいのを買ってしまって少し銭失いしたなと思います。
自分が太ってるだけなんだけどね。

本屋ではピース又吉がおすすめの本買った。

本買ったけど、前買った本読めてないから読むのは先になるかなー。

さてと、今日も頑張って通院行ってこれました。
めでたしめでたし。笑

はやくコロナウイルス収まって!

それでは、はるぱろーでした。