通院日

こんにちは。はるぱろーです。

今日は精神科の通院日でした。

父の送迎です。

まず、検温しました。
サーモグラフィーみたいなのではちょっと体温が高くて、体温計で計りました。
大丈夫でした。
診察は、なんら変わりなかったです。

終わってからは、とんかつ屋さんでとんかつを食べました。
しまむらJoshinに行きました。

自分で初めて車のエンジンをかけました。
父に車のエンジンのかけかたを教えてもらいました。

あとは、スーパーに寄って帰りました。

帰ってきてすぐ買い物したものを片付けて米をしかけました。

シャワー浴びました。髪の毛乾かすの頑張ります。

今日も1日頑張りました。お疲れ様。

それでは、はるぱろーでした。