通院日、フォークリフトの講習所下見

こんにちは。はるぱろーです。

精神科の通院でした。
また、先生が変わってちょっと困惑しました。

通院が、終わってからはフォークリフトの講習所の下見に行きました。

講習所に行く道には大きな坂がありました。
びっくりです。

坂道が2つありました。しんどかったです。笑

最寄り駅から、約30分かかりました。

それから、しまむらに行きました。
目的の服がなくて品揃え悪いなーと諦めました。

あとは、本屋さんに行って4冊買いました。
本代にお金かかりました。笑

読むのが楽しみです。

今日はいっぱい歩いてお出かけ日和でした。

晴れてたので、折りたたみ傘いりませんでした。笑

モバイルバッテリーは役に立ちました。

帰ってきて、ゆっくりしてます。

まだアプデしてないの? 見てからシャワー浴びようと思います。

それでは、はるぱろーでした。