通院日

こんにちは。はるぱろーです。

今日は精神科の通院日でした。

父に車を運転してもらいました。

障害年金の診断書と障害手帳の診断書と自立支援医療のことを頼みました。

診断書が出来たら家に届きます。

今回も近所の人と遭遇しました。

で、精神科が終わってからはお昼ご飯を食べました。

とんかつを食べました。

次に、しまむらでちょっと買い物しました。
思ってたサイズよりオーバーなサイズだったので少し買い物失敗したかなと思ます。

で、しまむらの後はスーパーで買い物しました。

それから、5時頃帰宅して、買い物した物を片付けてすぐにシャワー浴びました。

疲れた。今日も1日お疲れ様。
通院お疲れ様。

髪の毛もちゃんと乾かして頑張りました。

とある事情で体調不良気味になると思うので、明日は、ゆっくりしようと思います。

それでは、はるぱろーでした。