作業所10日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所10日目が終わりました。

今日やったことは、

・お菓子の空き箱にシール貼り
・お菓子の空き箱作り
・釣具の計量
・釣具をまとめる
・釣具の袋詰め

です。

今日も1日頑張りました。偉い。

シャワー浴びました。偉い。

家族ゲームの再放送見ながら書いてます。

癒し系の人がいなかったので少し作業所の雰囲気が違いました。
明日もいない。

それから、釣具の袋詰めの時どうすればいいか分からない時に優しくしてくれる人がいて感動しました。笑

私にも優しくしてくれるんだと驚きました。笑
作業も順調で良かったです。

今日も1日お疲れ様。頑張りました。

いつの間にか、ガスレンジの下敷き折りも終わっていました。意外となんかあっという間だったな。

それでは、はるぱろーでした。