作業所11日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所11日目が終わりました。

やったことは、

・釣具の袋詰め、計量、まとめる
・ガスレンジの下敷き折り

ガスレンジの下敷きが新しく届いたから折る作業復活。

今日も1日頑張りました。お疲れ様。
3日間偉い。

帰ってシャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張ってブログを書く。

今日の朝は同じ作業所で別作業の人だけど挨拶して少し会話した。嬉しかった。

あ、あと帰り際のタイムカード押す順番1番でした!
早めにささっと前を陣取っちゃいました。
タイムカード押す競走1番は初めてです。笑

ダルい男性支援員が話を伸ばすから少し帰りが遅くなった。

で、家族ゲームの再放送見ながらブログ書いてます。

お疲れ様、自分。

それでは、はるぱろーでした。