作業所12日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所12日目でした。

やったことは、
・釣具の部品を袋詰め
・ガスレンジの下敷き折り

釣具の部品を袋詰めは地味にちょっと難しいです。
数を数えて袋に入れて封をします。

ガスレンジの下敷き折りはちょっと手の力を使います。

帰り際の話の時に、男性支援員がやたら私の名前を呼んで話を振ってきたのでだるかったです。

あと、生理が漏れて下着とステテコが汚れてしまいました。ショックです。

本当に生理がない男性が羨ましいです。

生理の時のトイレは普段より気を遣うので大変です。

汚さないように座ります。

世の中の女性みんなが生理がある中で生きてることが凄いなと思います。

毎月、生理は気を張ります。生活がしずらいです。
でも、向き合わないといけない現実。

ま、なんとか今日も1日頑張りました。

お疲れ様でした。

家族ゲームのだめカンタービレの再放送見ます。

それでは、はるぱろーでした。