作業所13日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所13日目でした。

やったことは、
・朝の挨拶
・釣具の部品の計量
・釣具の部品の検品
・釣具の部品の袋詰め

結構忙しかったです。

最後の釣具の部品は細かくて神経使いました。

それから朝の挨拶を初めてしました。

あと、帰り際に優しい男性がお疲れ様って声をかけてくれて嬉しかったです。疲れが和らぎました。

で、シャワー浴びて髪の毛乾かすの頑張った。

家族ゲームとラッキーセブンの再放送見ようと思います。

のだめカンタービレが終わってラッキーセブンの再放送が始まりました。嬉しいです。

今日も1日お疲れ様。

それでは、はるぱろーでした。