作業所262日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所262日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品) 

・種の綿取り

 

帰る前に、トイレ入ったら流されてなかった、、、しかも、生理の血だった。

便座も汚れてたし、、、。

嫌な思いした。仕方ないから、トイレットペーパーで便座拭いて流した。

トイレ治安悪い、やめて。

 

あとは、セブンイレブン受け取りにしてるユニクロ受け取りに行きました。

ダウンを買ったんだけど、軽い。笑

ダウンは、良くも悪くもないサイズ感。

色は青のつもりだったんだけど、札を確認するとグリーンって書いてあった。笑笑

 

とりあえず、今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。