通院&推し活𝗗𝗮𝘆.

こんにちは。はるぱろーです。

 

帰宅中。

ふぅ、電車座れた、、、。

 

今日は、まず通院がんばった。

人多いし、時間かかった。

あと、仕組みがちょっと変わった。

予約の紙が発行されたり、会計時には既に薬が出来上がってるって感じだった。

それと、体温測るやつ壊れてたのとマイナンバーーの機械どけられてた。

 

通院終わったら、大阪へ。

 

タワーレコード梅田NU茶屋町
タワーレコードなんばパークス
に世が世なら!!!のポスター見に行って撮影してツイートした。
イオンシネマシアタス心斎橋
君たちはどう生きるか」のパンフレット買った。
・もりのみやキューズモール
「メダチタガリアン」リリイベの時に予約したCDの受け取りした。

世が世なら!!!のおかげで、たくさん歩き回って移動して充実した一日。

 

 

世が世なら!!!のおかげで、インドアで田舎者なわたしが、いろんな場所に連れて行かせてもらってる🚃
関西で行ける範囲だけど笑笑
世が世なら!!!ありがとうだよ🤪
きっかけの正斗くんありがとう🎀
笠松正斗くん @masato_yogayo

 

ってツイートしようとしたけど、ここに納めとく。笑

 

初ワンマンツアーラスト(ファイナル)が無事に終わりますように。

17時からだ。

最後だから、ちょっと時間が長くなったりするのかな?どうなんだろ?

とりあえず、世が世なら!!!のみんな、ifif、軽率の人が幸せな時間を過ごせてますように。

 

そんでもって私は、ワンマングッズが通販されたら買い足そうと思ってます。

あとから、やっぱり買っておけばよかったなぁって思って。笑笑

アクスタは買い足し確定、絶対!

正斗くんのアクスタ自引きできなきゃ嫌だ!

ショッピング中に売り切れにならないでね?汗汗

Tシャツとマガジンと生写真(追加)買おうかな。

マガジン正斗くんが寝転んでるの自引きしたいなぁ、、、。

 

えーっと、とりあえず気をつけて家に帰ります。

 

それでは、はるばろーでした。