8/6(日) 「つば男SUMMER FES 2023」

8/6(日) 「つば男SUMMER FES 2023」

 

配信で見ました!

 

みんな、さいこーでした!!!

 

つば男KIDS、つば男YOUTHは新メンバーがたくさん増えたね。

YOUTHはグループができてデビューに向けて始動するんだっけ?

KIDSは最年少は小学2年生だったかな。

みんなかわいかったー。

つば男YOUTHつば男KIDSもがんばってね。

 

MVPの正斗くんは9ちゃんとお話あったね。

好きな動物はごりら。

いかついのが好きなんだってね。

好きな曲はウオー!サオー!なんだね。

ウオー!サオー!いかついし男らしくていいよね。

 

こっとんきゃんでぃ、みんながんばった。

罰ゲーム尻文字あったね。

正斗くんから、ああいう声(デスボ?)が出るなんてだったね。貴重、貴重。

 

こっとんきゃんでぃでの歌もダンスもよかった。

 

世が世なら!!!の時も、こっとんきゃんでぃの時も歌って踊ってる正斗くんが1番輝いてるよ。

ライブしてる時がやっぱりいいよね。

かっこよかったよ!!!

素敵だったよ!!!

 

ライブじゃない普通にしてるときも、かっこいいし、かわいいんだけどね。

 

んーと、つば男フェスを配信してくださりありがとうございました!!!

 

楽しかったー!!!

 

つば男のみんな、おつかれさまでした!!!

 

ありがとうございました!!!

 

それでは、はるぱろーでした。