スパ世がツーショット特典会(サンライズ大阪)

スパ世がツーショット特典会(サンライズ大阪)

 

こんにちは、はるぱろーです。

 

今日はサンライズ大阪ビルでツーショット特典会でした。

 

朝は、すんなり起きれたほうだと思います。

 

えーっと持ち物は、、、っと。

 

スマホ、チケット、モバイルバッテリー、ハンカチ、、、と色々。

 

電車移動は、御堂筋線サンライズ大阪ビルにすんなり行けました。

1回、下見に来ててよかった。

やっぱり下見大事だわ。行けるとこは、だけど。

 

10時30分過ぎに、みんな中に入って行って御手洗行った。

御手洗3つだから当然のように行列。

急いで上着脱いだ。あついよ。

脱いだら、Tシャツはサンリオにした。

 

御手洗急いで終わって、いよいよ本人確認開始。

受け付けの人の声が聞こえずくて、え?って聞き返した。

本人確認のためマスク外してくださいだった。

自分、ちょっと耳からの情報に弱いからなぁ。

 

それから、笠松正斗くん内藤五胤くんレーンに並ぶ。

やったー、端っこだ。

え、やば、スパ世がメンバー左側から出てきたやん!みんな見れた!嬉しすぎる!

内心テンションあがった。

 

それから間もなくツーショット特典会開始。

自分から前の人、正斗くんファン多かったなぁ。

うわー、やばい、自分の番だ、、汗汗

ん?なんかスタッフさんとなんか話してるぞ?

なんだろなんだろ。ってなってた。笑笑

よりにもよって自分の番のとき。笑

ツーショット枚数確認されて、撮影開始。

最初、記憶ないんやけど、、笑笑

ソロショットお願いしますは覚えてる。

で、ソロショット見守った。

んで、ツーショットタイム。

始まりちょっと喋った。

私から一言言ったよ。内緒。

口で直接言えてよかった。

ツーショット撮り終わって確認タイムの時に、正斗くんが喋ってくれて優しくて嬉しかった。

会話できてきゅんきゅんだった。

去年の大阪もよかったけど今日もよかった!

笠松正斗くんありがとう。

話の内容はメモアプリに軽くメモった。笑

ツーショット確認タイムあってよかった。

自分がどんな姿だったか分からないや。

そりゃそうか。笑笑

笠松正斗くん相手してくれて、ありがとう!!

笠松正斗くん本当にありがとう!!

今日も素敵でした!!  

 

幸せな気持ちで帰宅中です。

電車の中で書いてます。

 

またまた簡易的な文章だらけだけど、今日も良い日、良い思い出ができました。

 

あー、大阪リリイベ参加終わっちゃったな。

 

2日間楽しくて幸せな日になりました。

 

明日からも生きるのがんばろ!!

 

それでは、はるぱろーでした。

 

追記

今日のツーショッ見返してたら正斗くんツーショいろんな表情してくれてて、しごでき✨

ウインクしてほしいって頼んでないけど、ウインクしてくれてて嬉しい❤

変顔全力でやってくれるし最高👍👍