スパ世がスイパラコラボ2回目行ってきた

こんにちは。はるぱろーです。

 

スパ世がスイパラコラボ終わる前日ということで、滑り込みで2回目行ってきた。

予約は数日前からしてた。

 

私が予約した時間帯空いてて、好きな席に座れたー!

 

もちろん、正斗くんの近くにした!

 

正斗くんのドリンク2杯頼んだ!美味しい!

 

コースター、正斗くんと五胤くんだった!

 

正斗くんのコースター出るの運いいわ。うん。

 

1回目の時よりいっぱい写真撮った。

 

それから、ケーキバイキング楽しめた。

 

おなかいっぱいになった。

 

思ったより食べれない。笑笑

 

食べ放題向いてないかな。笑笑

 

美味しかったよ〜!

 

チョコレートのケーキが好きだった。

 

って帰りの電車の中で書いてます。

 

電車の中のお供はスパ世がの音楽🎶

 

スイパラでもいっぱい音楽流れてたし、最高! 

 

2回目のコラボスイパラ行けてよかった!

 

幸せだった!

 

それでは、はるぱろーでした。