【LIVE】 「SWISH TOUR 2023 -autumn edition-」 日程:9/30(土) 会場:Harbor Studio(兵庫) 《1st SHOW》 開場13:30 / 開演14:00

【LIVE】
SWISH TOUR 2023 -autumn edition-」

日程:9/30(土)
会場:Harbor Studio(兵庫)
《1st SHOW》 
開場13:30 / 開演14:00

 

こんにちは。はるぱろーです。

 

神戸1部ライブの帰宅中の電車です🚃

 

ライブ最高だった!

 

トップバッターは世が世なら!!!

 

さすがやね!

 

私の立ち位置は、前から3列目真ん中で近くでライブ見れました。

 

眼福。

 

自己紹介の時は他メンバーも見るけど、正斗くんばかり目で追っちゃうよね。

 

 

バク転!?かっこよかった!!!

 

病み上がりだけど、素敵なアイドル正斗くんの姿を見せてくれて、めっちゃよかった!

 

ひと目、一瞬でも、私の姿がある!ってなってくれてたりしないかなーなんて、わがまま。

 

五胤くんいないけど、みんな五胤くんいない分もがんばったね!

 

みんな、かっこよかったよ!!!

 

世が世なら!!!に続いてスパフル。

 

スパフル安定のかわいさだったね。

 

ライブの始まりをスパ世がで始めたのエモかった!

 

 

あとは、他のグループも見た。

実際に対バンの現場は初めてでした。

 

みんな、テイストが違ってよかった。

 

ただ、心の中は、(世が世なら!!!が好きだな)って再確認しちゃった。笑笑

 

全グループ、素敵でした!

 

1部だけだったけど、いい日、いい時間、いい思い出になりました。

 

2部も、正斗くんは病み上がりでテンション上がりすぎて無理せずがんばってほしいです。

スパ世が、他のグループみんなが、無事に楽しんで神戸ライブが終われますように。

 

ライブ終わりは、みんなドリンク受け取りへ。

やっぱり混雑するねー。

天然水もらいました。

喉乾いてたから、すぐ飲み干しちゃったよね。笑笑

 

16時41分頃に帰る道へ足を伸ばした。

 

そしたら、2部待ちの人がたくさんいた。

楽しんでねーって気持ちで通り過ぎて行きました。笑笑

 

それから、このブログは世が世なら!!!の曲を電車で聴きながら書いてます。

 

さて、じゃあ、ここらへんで、終わります。

 

気をつけて田舎の自分の家に帰ります。

 

はあ、遠いねー、、、。笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。