THE SUPER FRUIT × 世が 世なら!!! 1st アルバム発売 記念“ラスト合同”リリース イベント あべのキューズモール(大阪)

THE SUPER FRUIT × 世が 世なら!!! 1st アルバム発売 記念“ラスト合同”リリース イベント あべのキューズモール(大阪)

 

こんにちは。はるぱろーです。

 

朝4時過ぎ起きして、リリイベ現場付近に1時間前以上には到着。

 

開店10時になり、大勢の人が波のようにそれぞれの目的場所へ。

 

CD購入整理番号を準備して、CD予約もして、10時20分頃に受け付け開始。

 

優先エリア整理番号が配布された。

 

んー、なんとも言えない。

 

とりあえず私は14時25分以降らしい。

 

あちゃー。

 

特典券12枚もらって、8枚チェキに交換。

 

あと、4枚はハイタッチ会と個別握手会にした。

 

緊張する。

 

ライブも特典会も緊張する。

 

さ、時間まで暇つぶしどうしようかな。

 

リハあるよね、、、何時だろう。

 

ここから、帰宅中の電車で書いてます。

 

スパフル、世が世なら!!!、とリハ。

 

リハ見通しよく見れてハッピーだった。

 

1時間以上、待つのがんばったよね。

 

これだけで足が棒になりそうなのか。

 

優先エリア入場時間までは、スパフルツリーを探しましたが、見つからずあきらめました。笑笑

 

暉久くんが、2階のポツンとしたところってヒント出してくれてたけど分からなかった。笑笑

 

入場開始されて、真ん中らへんに行きました。

 

周りは愉快な人たちでした。

 

拍手で盛り上げる人、フリコピしてる人。

 

スパ世がどっちもライブよかった。

 

もちろん、世が世なら!!!が好き。

 

正斗くんが一緒に泊まりたくないのは五胤くん笑笑

アラームがうるさいんだって笑笑

 

そんな正斗くんのアラームは、問題を解かないと止まらないらしいです。

 

一緒に生活したときは、うるさくて陵輔くんに止められたり笑笑

 

正斗くん、起きれないっておこなの笑笑

 

久しぶりのウオー!サオー!楽しかった!

 

声出しが難しくても行動で一緒に楽しめるからいいね。

動きも簡単だし。

 

真ん中後ろらへんに埋もれてたけど、がんばって隙間から正斗くんを追ったよ。

 

正斗くんかっこいい!かっこよかった!

 

Xでは、北海道に置いていかれそうで走ってて、やだー待ってーってかわいいと思ってたら大間違いですよ、皆さん。

 

ライブ楽しかった!

 

特典会はハイタッチ会と個別握手会に参加させてもらいました。

 

ハイタッチ会のチケットはつば男YOUTHのお手伝いの子に渡した。

 

つば男YOUTHの子おつかれさま。

 

ハイタッチ会は、みんな優しくて、身長に合わしてかがんでくれる人がいたりして心が温まりました。

 

個別握手会では、なんと、正斗くんの個別握手会1番でした。

 

1番でドキドキでした笑笑

 

でも、1番だと他の人と話がかぶってない状態で話できたと思うから嬉しい。

 

個別握手会始まる前、陵輔くん、正斗くん、五胤くんがスパフルの青い果実を仲良く楽しそうに歌ってて心の中でほっこりしてました。

 

わたし、優しい空間でどんな表情してたか分からない笑笑

 

世が世なら!!!のなかで浮気かもしれないけど、陵輔くんはハイタッチ会で声かけてくれてかっこよくて五胤くんは髪の毛染めてるの似合っててかっこよかった!

 

ま、1番は正斗くんだけどね!!!笑笑

 

正斗くんから話しかけてくれて、私にとって嬉しいことを話してくれたり、私の声を聞き取れるように近づいて聞いてくれたり、時間制限ギリギリまで話しようとしてくれて優しくて最高でした。

正斗くん、しごできだよー。

 

いつも簡単な言葉しか言えなくてごめんね。

 

握手した手洗いたくないなぁ、、、いや洗うけど笑笑

 

またねしたけど、今度はいつ会えるかな。

今のところは、スパ世がお別れツーマン。

ゴリラホールだよ。

正斗くんが好きなゴリラ。

ゴリラホール楽しみ。

乗ったことない路線に乗るから大丈夫か不安だけど。笑笑

 

で、17時14分に帰り始めました。

 

書いてる今も、スパ世がの曲聴いてるよ。

 

とまあ、今日は、今日もとてもいい日で幸せな1日になりました。

 

スパ世がありがとう。

 

スパフルありがとう。

 

世が世なら!!!ありがとう。

 

正斗くんありがとう。

 

いやぁ、りょうまさごいんくんの並びもよかったねぇ。

かっこいい、和ましてくれてありがとうでした。

1番だから前にいる人たちしか歌ってるの聞こえなかっただろうから貴重で嬉しかった。

 

ちょっと五胤くんにちょっと怖いってなったときもあったんだけど、優しいやん。笑笑

 

目の前で推したちの笑顔と歌が聞けてラッキーでした。

 

世が世なら!!!大好きや!

正斗くん大好きや!

ありがとう!!!

 

それでは、ここらへんで、、、。

 

以上、はるぱろーでした。

 

あ、気をつけて帰りまーす。

 

それから、スパ世がお泊まりペアどうなるんだろうなー。

 

スパ世が、明日は仙台がんばって!

 

配信もいいけど、現場に参加するほうが何倍も楽しいことが改めて分かりました。

 

えーっと、終わります。