通院日、スーパー

こんにちは。はるぱろーです。

 

通院日でした。

 

朝5時起きで6時20分頃に家を自転車で出て最寄り駅まで約30分。

 

病院に早く着いたので、1番でした。

 

内容はあまり変わらずですが、変わることがあります。

 

次から、担当の先生が変わるらしい。

 

またかー、、、。

 

4回目?くらいやで、変わるの。

 

慣れてきた、慣れたなーって頃に担当の先生が変わるの、なんなん。

 

仕方ないかー、、、。

 

ま、通院終わって電車も乗り換えの時は小走りしたりして間に合って無事地元に着いた。

 

で、帰りに大きめのスーパーに寄った。

 

森永製菓のカレ・ド・ショコラを買いました。

 

カレ・ド・ショコラを買うの初めて。

 

お菓子を買うのは久しぶり。

 

4種類売ってたから、4種類とも1個ずつ買った。

 

スーパーからの帰り道、、、

 

やはり、自転車重い、、、わら、、えない

 

後ろから来た自転車の人たちに越されたし。

 

ギアがあるんだけど、3にするとペダル軽くなるけど空回りっぽい。

4にすると、漕いでる、しっくりくるーって感じだけど重い。

 

生活の足(自転車)、大丈夫かなー。

 

もう一度、耐えてみる。我慢する。

 

何回も、取り越し苦労したくないよ。

 

コーナン近くないんだからね。

借りた自転車も重くて、乗りずらかった。

前回はそんなことなかったんだけど。

貸す自転車のメンテしてるのかな?って感じ。

サドルほこりまみれだったし。

気づかずに乗ってたらズボンがほこりまみれになるところだった、、、。

 

はあ、自転車専門店があればいいのになー。

 

田舎だから、なおさら自転車に乗るから大事なのに、なんでないの?

 

みんながみんな、車の免許持ってて車あると思ってる?

 

自転車が重いの不便すぎる。

 

とりあえず、状態維持します。笑笑

 

もー、めんどくさいよー、、、。

 

先延ばししていいかな。笑笑

 

とまぁ、ここらへんにしときます。

 

それでは、はるぱろーでした。