映画「アナログ」と服の買い物

こんにちは。はるぱろーです。

 

帰宅の電車です。

 

朝イチで「アナログ」観ました。

 

暖かくなる作品でした。感動しました。

 

あと、服買いました。

 

これから、地元駅に着いたら帰り道にしまむらに寄る予定です。

イメージする服あったらいいな。

変わり映えないけど笑笑

 

自分の服の興味範囲狭い。興味ない。笑笑

とりあえず、便利で着れたらいいやん笑笑

日常生活での便利性が第1。

デザインとかは二の次。

 

そして、明日は通院なのでなるべく早く帰宅して明日に備えてゆっくりしたいと思います。

 

明日も朝が早い。

 

それでは、はるぱろーでした。

 

 

一旦、帰宅してコーナンに自転車の修理をお願いしに行ってきた。ヘトヘト。

 

今日中に電話くるらしいけど、焦らないでゆっくり丁寧に直してください。お願いします。

 

借りた自転車はサドルほこりまみれだったから持ってたタオルで拭いて乗った。

この自転車もペダル重いかも。笑笑

どっちもどっち。疲れたー。

 

自転車どうなるかなー。

ちゃんと直してくれるかなー。

今日、もう一度、コーナンに呼び出しにならないよね?

 

知らん笑笑

 

あ、ホームセンターにもう一度行ってきました。

 

2往復おつかれ、自分。