午前中、用事で自転車で走り回った

こんにちは。はるぱろーです。

 

午前中は用事で自転車で走り回りました。

 

まずは銀行へ。

なぜかというと、1度クレジットカードを不正利用された経緯があって、あれ?まだ不正利用されてる?ってちゃんと確認せずに焦ってネットからクレジットカードをすぐに停止させてしまったからです。

やっと、4日になったので店舗へ向かいクレジットカードの使用を再会できるかなと思いきや、1度停止させたカードは使えないから再発行になりました。

早ければ1週間ほどで届くらしいです。

あー、また新しいカードを待っていろんな支払いサイトなどのカード情報を変えないといけないのかー、めんどうだねー。笑笑

で、銀行はおわり。

 

で、次は市役所の福祉課へ。

自立支援医療の更新手続きをしに行きました。

書類の書き方が分からないので、その場で書かせてもらいました。

無事更新手続き完了。

 

次に、ダイソーに行きました。

サンリオグッズ探ししました。

特にシナモン。

うーん、あまりなかった笑笑

 

次はラスト、スーパーに買い物に行きました。

 

りんご🍎(ジュースも)やらお菓子やらパンやら、久しぶりにパイナップルの缶詰買いました。

 

あ、ここでダイソーで買ったエコバッグが役立ちました。よかった。

 

ま、こんな感じでした。

 

自転車🚴‍♀️乗ってるとき、目がしょぼしょぼしばしば、、、まぶたが重いよ、、、。

 

午後は、睡眠とりました。寝れたかな?

 

ほんと目がしょぼしょぼしばしばなりやすいの、なんでだろう。

スマホの見すぎ?笑笑

 

いま、ブログ書いてる最中もちょっと目が疲れてるもん笑笑

 

てか、テレビ番組録画予約してあるはずが撮れてなかったりして、なんで?ってなった。

TVerで見れるやつはTVerで見た。

 

ま、いいや。

 

それでは、はるぱろーでした。