今日見た夢

こんにちは。はるぱろーです。

 

朝7時くらいに起きて、バナナ、パン食べてちょっとTVer見たりしてから12時過ぎぐらいまで寝てました。

あー、一日中寝てたい。

 

で、見た夢は2つあります。

 

1つ目は、

ハイタッチ会があって、正斗くんがいる列に並んで待ってて、そして前の人は特典券3枚?かな渡してなにか催しものしてた。正斗くん優しくしてた。

で、私の番がきた。ちなみに私の特典券は1枚だ。正斗くんの前に行くと、正斗くんが真顔だった。悲しかった。冷たいと思った。

だから、近くにいた篤行くんに「冷たーい泣泣」って愚痴ってた。笑笑

こんな感じの夢を見ました。

 

2つ目は、

中学時代のソフトテニス仲間がでてきた。

ランニングすることになり戸惑ったが、ちょっと走った。

で、私は前衛。なぜかラケット2本持ち。

どう動けばいいかウロチョロした。わら

テニスのルール忘れたーってなってた。笑

あと、ラケットの名前忘れたけどテープを貼り直してもらってた。

 

とまぁ、こんな感じの夢を見た。

 

正斗くんが真顔で対応は正夢になってほしくないなぁ。泣泣笑笑

 

それでは、はるぱろーでした。