夜勤8日目おわり

こんにちは。はるぱろーです。

 

8日目の夜勤終わって帰ってきて少しゆっくりしてます。

 

8日目はメンバーはまあまあよかったです。

 

当たりのきつい女性がいなくて、それだけで精神的に楽だった。

 

品出し、めっちゃいっぱいだった、、、

 

はずなんだけど後半、やることが少なくなって右往左往してた笑笑

 

とりあえず、やることはやりました。

 

帰り際、店長が誰かと話してて、なにかの注意だと思う。

 

あー、私も1回店長とひと悶着あったよなーって思い出した。笑笑

 

店長いまのところ優しい人だと思う。

 

わたし夜勤で時間違うから、あまり顔合わさないけど笑笑

 

まあ、2連勤がんばりました。

 

洗濯機回してわシャワー浴びて、髪の毛乾かして、軽食食べて、テレビ見ながら洗濯機が終わるの待ち。

 

洗濯物干すのめんどくさい(´・ω・`)

 

けど干さなきゃ💦

 

あと、もうちょっとがんばるよ。

 

それでは、はるぱろーでした。

 

あ、そうだ、帰り道に、コンビニに寄って買い物した。

 

いろいろ買ったけどわヤクルト1000買った。

 

飲んだ。