作業所107日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所107日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)
・塗り絵

今日から、待ち伏せしてくる男性との話が一旦決まりました。
男性が、20分遅く帰るようにするとのことです。
先に帰らないといけない私は歩くのが遅いので追いつかれるかもしれません。大丈夫かなー。

とりあえず、自分の行っている作業所の連休になったので、帰りがどうなるか分かるかは来週月曜日からです。
先に帰らないといけないのでドキドキします。


とりあえず、今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。