作業所106日目

こんにちは。はるぱろーです。

作業所106日目でした。

やったことは、
・釣具の部品の袋詰め
・釣具の部品の計量(検品)
・釣具の部品をまとめる(検品)

今日は、ついに待ち伏せしてくる男性の話を職員に話した。
すぐ職員がどうするか考えてくれた。
けど、結果いつものようになってしまった。
その男性は1人で帰るって約束なのに人と喋って「ゆっくり帰ろう」とか言ってた。
走って帰るとか、1人で帰るとか職員に言ってたくせに、言ってること守ってなかった。
明日、どうやって職員に説明しようかな。
職員も、ダルいと思うのに帰り際まで世話になった。
とりあえず、明日も作業所行きます。頑張ります。


今日も1日頑張りました。お疲れ様でした。

それでは、はるぱろーでした。