トキメキ☆成均館スキャンダル15話目。

こんにちは。はるぱろーです。

今、お昼からトキメキ☆成均館スキャンダルの放送がやってるので録画したりしながら見てます。

今日はリアタイしました。

ついに、イソンジュンがキムユンシクが女性であることに気づきました。
そこで、終わりとなり明日が楽しみです。

女性と知り、どのような行動をとるのでしょうか。

トキメキ☆成均館スキャンダルは元々、1度見たことあるのですが前の話なので、行く末を覚えていません。
なので、初めての感覚で楽しめます。笑

あと、久しぶりにお風呂にお湯を入れ浸かりました。
ちょっと暑かった。笑
上がったあと水を飲み、水分補給もOK。

それでは、はるぱろーでした。