推し活日和

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は朝から自転車と電車に乗ってカラオケ行きました。

フリータイムで滞在時間4時間くらいです。

ポテトと五目チャーハン食べたぁ。

スパ世がの曲歌ったよ〜!

難しいねぇ。汗汗

「チグハグ」「馬鹿ばっか」「Winter Prince」はあったたんだけど、「鼓動のFighters」はなかった〜。泣

あとは、嵐とかなにわ男子とか歌った。

 

地元に帰ったらセリアに寄って写真アルバム補充。(購入)

 

それから、ローソン行って推しの写真をプリントした。(個人的用)

いっぱいプリントしたからインク切らせちゃった。てへぺろ。ごめんなさい。笑

だから、ローソン2軒目に自転車で走った。

先客が居たから少し待って、自分の番、、なんだけど後ろに待ってる人がいて少しヒヤヒヤした。笑

あと、ローソンに長く居たしトイレも使ったし、なんか買おっかなーってなって飲食物衝動買いした。

そしたら、なんと合計777円だった!

やった!ラッキーセブン!運いいかも!

だった。笑笑

 

ま、そんな感じで帰宅しましたとさ。

 

そして、今日夜22時つば男グッズ発売されました!

アクリルキーホルダー売り切れ早かったぁ。

なんとか6個確保。正斗くんが届きますように。

他のグッズごにょごにょしてたらアクリルキーホルダーがカートから消えたのは本当にショックだった。泣泣

とりあえず、アクリルキーホルダーの追加購入できなかったのは惜しいけど、その他の買いたいグッズは買えました。嬉しいです。

 

それでは、はるぱろーでした。