自転車、ヘルメット買いました

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は近くのコーナンに行って、自転車とヘルメットを買いました。

 

防犯登録やら合わせて、約4万くらいになりました。

 

新しい自転車は、変速機?がついてて、ライトは暗いと自動でつくようです。

 

1つ、弱点があります。

 

自転車にまたがるのに足を高くあげないといけないことです。

 

降りる時に、足が引っかかってちょっとコケてしまいました。

 

前の自転車のような感覚で乗り降りしようとしたんだけど、、、。汗汗

 

とりあえず、自転車の乗り降りに足を高くあげるように気をつけます。

 

あと、売ってある大人用ヘルメットが入って安心しました。

なんせ、頭が大きいので、、、。汗汗

 

それでは、はるぱろーでした。