映画館𝔻𝕒𝕪,

こんにちは。はるぱろーです。

 

今日は朝から映画館𝔻𝕒𝕪,でした。

 

映画3本見ました。

 

タイタニック

テレビで見た時、泣いて感動したけど、

映画館という大画面で見ても感動しました。

見ごたえありでした。

 

シャイロックの子供たち」

思ってたより面白い映画でした。

ちょっと頭を使いますが話の展開の流れが面白かったです。

玉ちゃんはかっこいいしかわいかったです。

玉ちゃんの演技好きです。

見ごたえありました。

 

「BLUEGIANT」(ブルージャイアント)

ミュージカルのような映画でした。

いっぱいジャズを聴きました。

最後らへん、ちょっとびっくりする展開になりました。汗

仲間っていいな、一生懸命になれることがあっていいなって思いました。

見ごたえありました。

 

それでは、はるぱろーでした。