世が世なら!!!3rdシングルリリイベ もりのみやキューズモールBASE

世が世なら!!!3rdシングルリリイベ もりのみやキューズモールBASE

 

こんにちは。はるぱろーです。

 

世が世なら!!!の曲を聴きながら、

3rd大阪リリイベから帰宅中です。

明日に備えて気をつけて帰ろう。

 

一言!楽しかった!!!

 

今日のセトリは大谷篤行くんでした!

 

サインボール当たらなかったー。

整理番号は良い数字だったんだけど。汗

 

 

正斗くん髪の毛切ってコボちゃん?っていうのかな?に似てるってー笑笑

 

髪型かわちいだったよ!

 

特典会は、

ハイタッチ2回並んだ。

みんなニコニコスマイルで、ありがとうって言ってくれて優しかった!

2回目、正斗くんとハイタッチする時、正斗くんの顔がちょっと曇ってたような?笑笑

だから、あれ?嫌がられてる?ってなっちゃった笑笑

いいけども笑笑

 

2写メは、4枚撮った!

初めて正斗くんにわがまま言ったかも。笑笑

正斗くん対応してくれて、ありがとう!!!

対応の仕方かわいかった!!!笑

困らせちゃった?ごめん!!!笑

一言でも話せて嬉しかった!!!

あと明日の大阪ワンマン行くって伝えられたかな。自己満。笑

2写メ見返したら腕まくりしてる?ように見える写真がある!やば!

正斗くんの腕まくり好きなんだよなぁ。

ありがとうだよ!!!

 

前髪気にしがちだった正斗くんかわちいだったよ。

 

あー、正斗くん好きだぁ。

 

明日も逢える!やったー!

 

って書いてる今もまだ特典会してるのかな?

終わってるかな?

世が世なら!!!、正斗くんたちのほうが大変だよね。

体力とかいろいろあるもんね。

 

早いかもだけど世が世なら!!!おつかれさま!!!

 

世が世なら!!!楽しい時間をありがとう!!!

 

陰キャに夢見させてくれてありがとう!!!笑

 

明日の大阪ワンマンも楽しもうね!!!

 

陰キャインドア人間を外に連れ出してくれて、ありがとう!!!

 

じゃ、またねー!!!

 

はるぱろーでした。