世が世なら!!!俺らと一緒にバカ騒ぎSUMMERワンマン大阪

世が世なら!!!俺らと一緒にバカ騒ぎSUMMERワンマン大阪

 

こんにちは、はるぱろーです。

 

また帰宅中に簡単にブログ書きます。

ネタバレありかな。

 

世が世なら!!!さいこーでした!!!

みんな素敵だけど正斗くん優勝🏆

気持ち悪いくらい正斗くんばかり目で追ってた気がする、、、いや、見てた。

正斗くんからの視線には私の姿見えたかなー、、、なんてね。笑笑

正斗くんからメダチタガリアン笑笑

私からはリリイベよりも、ライブ中の正斗くんの姿がよく見えてたと思う。魅了されてた。

 

りょうまさの仲の良さ見えるし、ゆままさだっけ?おんぶかわいかった。

 

ダンスゾーンみたいなところとか他にもいろいろかっこよかった!!!

 

無駄聴けた!まったりした曲だっけ?1回じゃ覚えられないや笑笑

 

 

あと、やっぱり印象に残ってるのは正斗くんがおかしくなって眠るところ。

めっちゃかわいかった!!!

演技でもかわいいからOK。笑笑

 

最後アンコールはyamaさんのカーテンコールだったね。

セクシーだった。

 

あと、サインボール受け取れた真ん中後ろらへんの人たちおめでとう!!!いいなぁ!!!

 

あ、あと正斗くん最後、ちょうど私がいる方面に手を振るのやめてプイッと横向いちゃったよね。なんでー。つめたーい笑笑

お手振りほしかったー笑笑

干されてもきらいになれないの、なんでなんで?笑笑

 

あと、グッズ。

ごめん、マガジン、Tシャツ買ってない。

でも他の買えるだけのグッズ買ったからね!!!

 

それから、ライブに関係ある?ない?話だけど、物販並んでるとき周りの人なんのグッズ買うか迷ってたよ。予算どうするかみたいな。

 

私はあらかじめ家で買うリスト(メモ)書いたのを見ながら、物販で無事購入。

さよなら、約2万円。

そこで、スタッフさんにクロークの預りの話聞いて、グッズ確認してからさっさと大きな荷物(リュックサック)を預けた。500円だった。

それで、直後ドリンク代がいるのを思い出してサイフ確認!600円あった!焦った!

ま、1000円札もあったんだけど。

ほんま、一瞬焦ったよね。

ドリンク代ある?ない?え!?ってなった。

無事、ドリンク代あったからことなきをえた。

100円玉多めに持ってきておいてよかった。

 

あ、グッズ確認したんだけどアクスタキーホルダー6ぶんの2の確率だけど正斗くんでなかった。

悲しい泣泣

もうアクスタ買う予算考えられないよー。

気持ちはアクスタ乱獲したいんだよ?(言い方笑)

数打ちゃ当たるみたいなね。

けど、ちょっと難しいかなぁって。ごめん。

せっかく世が世だけのランダムなのに。

もー、ランダム嫌い!ふんっ!

 

生写真5セットまだ見てない!

タオル3枚!

ペンライト!

アクスタ2個!

ミニうちわ2枚!

買った!1万8800円!

自分、グッズ買ったほうだと思う。笑笑(自惚れ)

 

えーっとあと、ライブの話だけど18時36分ぐらいに終わったね。

あっという間だった。

楽しかった!!!

正直、朝早起きして物販ならんでライブ楽しんでって私にしてはフッ軽に動いていて体力があああ笑笑

明日からも次また逢えるまで、がんばるんだぞ。

 

2日連続で世が世なら!!!に逢えて幸せな時間でした。

世が世なら!!!ありがとう!!!

 

じゃ、気をつけて家に帰ります。

特に最寄り駅から自転車で帰るので気をつけます。

 

それでは、はるぱろーでした。