メダチタガリアンおかわり公演「まだまだ目立ち足りない!!! コール祭り再び到来!!!「コール祭り!!!」~コエダセルンダッタラダシテミロ ~」 (大阪)

メダチタガリアンおかわり公演「まだまだ目立ち足りない!!! コール祭り再び到来!!!「コール祭り!!!」~コエダセルンダッタラダシテミロ ~」

<大阪会場>
日時:9月18日(月・祝)17時00分〜
会場:あべのキューズモール 3F スカイコート(大阪)

 

こんにちは、はるぱろーです。

 

帰宅中の電車です。

 

電車の乗り換え移動で迷子になっていっばいあるきました。

 

もう、運動やわw

 

で、今日は10時にはあべのキューズモールに着きました。

 

物販13時からで、並んだのは71番目でした。

 

1回目は初回盤1枚買って、3枚握手会券にしました。

 

2回目と3回目は、どちらも初回盤3枚通常版1枚ずつ買いました。

 

チェキ20枚にしました。

 

なんと!!!

笠松正斗くんのサイン入りチェキが2枚!!!

嬉しすぎる!!!

 

整理番号は後ろのほうでした。

 

リハーサルはみんながバッチリ見れました。

よかった。

 

ライブ本番、

私の位置は後ろのほうなので、立ち位置が自由になっててゆっくりライブを楽しめました。

 

ひとつ、前の人のうちわが邪魔で見えなかったり移動が多かったので前の人に合わせるように自分も見えるように動いてました。笑笑

 

無駄が動画に残せて満足です。

 

正斗くんの「ひき肉です」かわいかった!!!

ライブはかっこよかった!!!

 

 

握手会は!!!

 

みんな、笑顔で対応してくれてアイドルでした!!!

 

素敵でした!!!

 

ずっと笑顔で対応してくれた。

 

わたし、握手するたびに正斗くんに一言ずつ言ったんだけど聞こえたかな。笑笑

聞こえなくてもいいけど。

けど、ささいなこと、ありきたりでも伝えたいやん?

 

で、3回握手会終わって、18時過ぎに現場を去りました。

 

余韻に浸りながら電車で帰ってる途中です。

 

明日からも、またがんばろう。

 

本当に今日も最高でした!!!

 

世が世なら!!!さん、ありがとう!!!

世が世なら!!!大好き!!!

正斗くん大好き!!!ありがとう!!!

 

それでは、気をつけて帰ります。

 

 

自転車で夜道の帰り道に走ってると、道の真ん中に人影が、、、え?幽霊!?ってなった

 

女性だった。

 

道の真ん中に立ち止まってたのやめてほしかった。ライトも何も持ってなかったし。

 

怖かった!自転車よろめいたし!

 

では、はるぱろーでした。