あー、また吐いてしまった

こんにちは。はるぱろーです。

タイトルは、歯磨きでのことです。
また歯磨き中に吐いてしまった。

歯磨きはヒヤヒヤしながらだ。
今日はダメだった。

オエッとなって吐くの本当に突然だな。
上向きで歯磨きするのもダメなのかなー。
ちょっとマシにはなったと思ったんだけどなー。

こりゃ、毎回、歯磨きとの戦いだな。
オエッとならないかハラハラドキドキしながら歯磨きだ。

歯磨きが怖い。けど、歯の健康のために頑張らないとだ。
歯医者通いも頑張ってる。

歯医者にトラウマがあって、ずっと歯医者行かない期間があったり家庭環境的にあまり歯磨きしてこれない生活してきたからなー。

記憶が美化されてあまり覚えてないけど。

でも、今は歯磨きするように心がけられてる。
当たり前のようなことだけど、当たり前に出来てなかった自分が昔にいるから、ちょっと人間になれてると思う。

昔に比べて今、出来てることがあるっていいな。
出来る環境があるっていいな。

それでは、はるぱろーでした。