療養中の日々

こんにちは。はるぱろーです。

はい、今は療養中なんです。
統合失調症を起こしたようで月1で精神科通いしてます。

日中なにもすることないので、ヒキニートです。
午前中は散歩してます。

統合失調症になったせいか、飲んでる薬のせいか脳の機能が落ちてるなーと思います。

記憶力や集中力が落ちてるなと思います。
体の方は、完全にはリラックス状態ではないと思うけど、なんとか落ち着いて暮らせてます。
いや、どうかな、、、。笑

薬の副作用で座ることが苦手になりました。
今は、ちょっと座ることが出来るようになってます。

ついこの間までは、座ることが難しくソワソワしたりしてました。
薬が体に馴染んでるのかなと思います。
薬減らしてほしいです。まだ、減らしてもらえません。

それから、健康状態はまぁまぁです。
それよりも、体重が増えた。太りました。

言い訳するなら、薬のせいもあるのかなーなんて言いたいです。笑
いえ、ただの運動不足で食べ過ぎなんだろうと思います。

夜ご飯食べなきゃいけないので、厳しいです。

そして、今日の歯磨きも少しオエッとなりました。
歯磨き頑張りました。自分頑張ってるね。
自分を褒めよう。

さてと、今夜はグランメゾン東京とフォローされたら終わりを見ます。

それでは、はるぱろーでした。