入院記録、奇行、統合失調症

こんにちは。はるぱろーです。

私は一昨年(2018年)の12月には身体拘束されながら入院してました。
その時の記憶があまりというか殆どありません。
なぜだろうか。
ただ、不自由で拘束されてる手が痛かった。
アザが出来てました。
トイレはどうしてたっけな。オムツだったか。
食事は体を起こしてもらったっけな。
ほんとにどう生活してたか思い出せない。
嫌すぎて記憶から消去されてるのかな。
1週間くらいは入院したかな。

それから、昨年(2019年)の1月24日〜3月9日まで入院してました。
長かったなー。テレビもない。携帯もない。
暇だったなー。途中からアカシジア辛かったなー。
幸い鬱陶しい生理は入院中きませんでした。笑 よかった。
部屋移動もあり大変だったな。
お菓子購入日があって買い物して食べてたら太りました。笑
アカシジアで大変だった。ずっとソワソワしてて寝るにも座るにもゆっくりできませんでした。

入院してる時もだけど退院してからも太った。3キロは確実に太った。
ちょっとは薬のせいかもしれないと考えたい。笑

昨年は年女なのに入院してたから、なんで?年女なのにって思いました。

入院するきっかけは統合失調症による奇行からです。

1月24日雪が降ってる日に、統合失調症の幻聴により半裸になり外に出歩いてしまいました。
(男だったらよかったのに、、、なんてね。笑)
優しい人たちが上着をくれたり、警察を呼ばれました。
あとは、幻聴により名前とか住所とか告げてはいけない空気だったので質問されても何も話しませんでした。
なので、どこの誰か分からず某施設を回ったりして警察署に連れて行かれました。
そこで出されたお茶も怪しんで飲めませんでした。笑
それから、淡々と時間が過ぎようやく私がどこの誰か調べ当てられました。
どうして調べられたんだろうか。あはは。
何も喋らずに当てられてびっくり。
まぁ、過去に警察にお世話になってるから情報が残ってるからそこからかな。

記憶にあるのは車と交通事故と、電車内での奇行により留置所みたいなところに入れらた。
中学生時代、交通事故のことに関しては指紋も取られてる。
電車内での奇行は一昨年(2018年)だったかな。
パニックになってて周りの女性たちにより駅の事務所に連れて行かれ
そして、警察に行き留置所に入れられいくらか質問されました。
どれだけの時間、檻の中にいたか分かりません。
ほんとに自分おかしかったな。笑

現在進行形で精神科通い中です。

それでは、はるぱろーでした。