徒然なるままに

こんにちは。はるぱろーです。

CDTVスペシャル見てます。
Sexy ZoneKis-My-Ft2King&Prince、V6、KinKi Kidsなどジャニーズ沢山出てましたね。
嵐もLove so sweetで写りました。

あー、ジャニーズカウントダウン楽しみだな。
ジャニーズカウントダウンで年越しする。
もちろんテレビの前だけどね。

それから、今日見たテレビは、歌のおじさんEたんと沼にハマって聞いてみたです。

歌のおじさんEたんは菊池風磨くんが出てました。中身はミュージカル調で面白かったです。

沼にハマって聞いてみたはアニソンスペシャルでした。
よかったです。

それでは、はるぱろーでした。