通院日

こんにちは。はるぱろーです。

今日は精神科の通院日でした。

父に車を運転してもらって行ってきました。

なんと今日は病院が終わるの早かったです。

呼ばれるのも、薬を準備してもらうのもスピーディーでした。

それから、精神科の初診日を聞きました。

平成30(2018)年11月23日 だった。

おそらくこの日が身体拘束で入院した日だろうね。

あまり記憶にないけど。笑笑

いいんだか悪いんだか。

あとは、父ととんかつ屋さんでトンカツ食べました。
あと、しまむらに寄ってズボンを買いました。
デブなので4Lのズボンを買いました。

そして,帰りはスーパーに寄って帰りました。

ほんとに今日は早く帰ることが出来た日でした。

ちょっと疲れたので仮眠してからシャワー浴びました。

ま、なんとか1日過ごせてよかったです。

新しく始まるドラマ35歳の少女見てみます。楽しみ。

それでは、はるぱろーでした。