父が倒れた(直近で2回目)

こんにちは。はるぱろーです。

父が倒れたのは直近で2回目です。
1回目は外で頭を打ち救急車を呼びました。

私はご飯食べて降りると、1階で父が前つくばいに倒れてました。這いつくばっていました。

びっくりしました。

父は足が悪く足に力が入れにくいようです。
足がつったり、起き上がろうとする時にズルズル滑って中々立てないでいました。

そして、座布団を足の下に入れて座布団がズレないように足で抑えました。靴下を脱がせました。

で、なんとかなんとかで正座の状態になり正座から起き上がることができました。ほっ、、、。

父の足の具合いが悪いのはなんでなんだろう。
徐々に足が衰えて今の状態は、歩く時に両杖ついて歩きます。

今日も父は病院にリハビリしに行ってましたが少しでも良くなるのを願うのみです。

それでは、はるぱろーでした。