通院日

こんにちは。はるぱろーです。

ワクチン接種した左腕が少し筋肉痛気味で痛いです。

通院頑張ってきました。

診察は穏やかにささっと終わりました。

帰りは、しまむらに寄りました。

冬用ズボン買いました。

レディース4Lを履いてるのですが、探すのが難しかったです。

レディース4L履けなくなったら、終わりだ。
いや、ネット通販かな?メンズ服かな?
ほんと4L止まりであってほしい。

とか思いつつ、ダイエットできない人間です。
上の服は3LやLLが着れます。

そして、帰りのバスでは観光客が多くてバスの動きがゆっくりでした。

田舎だけど観光地なんだなと思いました。
バスの中で地図を開いて楽しそうにしてる人達。
あと、バス内にカメムシがいた。
カメムシどうなっただろうか。笑

とりあえず、今日1日お疲れ様でした。
シャワーも浴びて髪の毛乾かしました。

それでは、はるぱろーでした。